2011年03月10日

活力朝。










おはようございます



オカズ屋です。



今朝は



薄日が差し込む



穏やかな朝ですね


有難うございます。


さて



木朝恒例


那覇国際倫理法人会の


モーニングセミナーに参加して来ました



今朝の講話者は



FC琉球 代表


榊原信行様でした


サッカー好きの私も


興味津々の内容で



多くの皆様が



熱心に聴いてました



J2目指して



我々も



サポートして行きたいです!




さぁ〜



今日も一日



張り切って



行ってみよ〜



Posted by オカズ屋 at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。